2023/11/22 10:14

「TVアニメ『Dr.STONE』POP UP SHOP in animega sofmap」キャラクターイラストの誤植のお詫びと、販売変更のお知らせ※11/21(水

日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、11月23日(木)より開催を予定しておりますアニメガ・ソフマップでのポップアップストアの販売商品におきまして、
一部キャラクターのイラストに誤りがございました。
 

 誤植がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
つきましては、下記2商品をポップアップ対象店舗にて「予約販売」という形に切り替えさせていただきます。
-------------------------
【対象商品】
・アクリルスタンド 2.七海龍水
・トレーディングアクリルキーホルダー
 
※「2.七海龍水」以外のアクリルスタンドは、対象店舗にてその場でお買い求めいただけます。
※ご予約いただきました予約商品の金額も、特典対象となります。
※ご予約商品は、2024年1月中旬頃より順次お渡しの準備をさせていただきます。

-------------------------
 
発売を楽しみにお待ちいただいていたお客様に大変なご迷惑をおかけしたことを、重ねてお詫び申し上げます。
 
今後はこのようなことが無いよう、品質管理体制の一層の強化に取り組み、再発防止に努めてまいります。